2020.11.5 秋田清酒公式オンラインショップオープン記念SNSキャンペーン開催

SNScampaign2

秋田清酒公式オンラインショップオープン記念
SNSキャンペーン開催

秋田清酒公式オンラインショップのオープンを記念してSNS投稿キャンペーンを開催します!抽選で20名様に当社よりとっておきのプレゼントをご用意いたしましたので、ふるってご参加ください。

応募規約

秋田清酒株式会社が企画・実施する「秋田清酒公式オンラインショップオープン記念SNSキャンペーン」に応募いただく前に、本規約をお読みください。本キャンペーンに応募いただいた時点で、応募者は応募規約に同意いただいたものとみなします。

参加方法

投稿内容に秋田清酒や当社商品にまつわるコメントや写真を添え、ハッシュタグ#秋田清酒公式ショップをつけて発信。印象的な投稿をすると、特別賞の当選確率がアップするチャンス!
コメントや写真がない場合でも当社SNS(Twitter、Facebook、Instagram)が発信する内容にハッシュタグ#秋田清酒公式ショップをつけてリツイート・リポストするだけでもOK!

応募期間・抽選方法

応募期間2020年11月2日(月)~2020年11月18日(水)時点で投稿された内容が対象となります。
当社にて厳正なる抽選を行い、参加していただいた皆様の中から20名の方へ賞品をプレゼントします。
当選者の方には11月24日(火)以降順次DMにてご連絡を差し上げます。
DMでのご連絡に7日以内にご返答頂けない場合、当選は無効となります。
※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

賞品の内容・発送時期

・蔵元からお酒のプレゼント

当社で今季最初にしぼる純米大吟醸・・・20名様
さらに当選者の中から、より印象的な文章や画像を投稿してくださった5名様には特別賞として秋田の美味しいギフトセットをプレゼント。
賞品の発送時期は12月上旬を予定しております。
なお、発送先は日本国内に限らせていただきます。

注意事項

本キャンペーンは20歳以上の方が対象になります。
本キャンペーンはTwitter社、Facebook社、Instagram社とは一切関係ありません。期間中何度でも応募可能ですが、当選は最大一回とさせていただきます。
当選した投稿および画像を、必要に応じて加工の上で二次利用する場合がございます。
二次利用とは、作品集、出版物、商品パッケージ、宣伝広告、ホームページなどでの使用を指します。