2022.5.30 秋田清酒『SNS 投稿キャンペーン』開催

SNS_0524_news

秋田清酒『SNS 投稿キャンペーン』開催

皆様に日頃の感謝を込めて、秋田名産品が当たる SNS 投稿キャンペーンを開催します。

キャンペーン内容

期間内に各種 SNS(Instagram・Facebook・Twitter)にて #出羽鶴父の日 または #刈穂父の日 で出羽鶴・刈穂商品と一緒に投稿するだけで応募は完了。

さらに、秋田名産品が当選する確率 UP 方法は…
① 秋田清酒公式オンラインショップにて会員登録する。
② 父の日ギフトセットをご購入いただき、その写真を投稿する。

もちろん、すでに会員登録お済の方は、父の日商品を投稿するだけでOKです。

応募規約

秋田清酒株式会社が企画・実施する「秋田清酒SNS投稿キャンペーン」に応募いただく前に、本キャンペーン概要をお読みください。本キャンペーンに応募いただいた時点で、応募者は応募規約に同意いただいたものとみなします。

応募時期・抽選方法

応募期間 2022 年 5 月 30 日(月)~ 6 月 19 日(日)時点で投稿された内容が対象となります。当社にて厳正なる抽選を行い、参加していただいた皆様から名の方へ賞品をプレゼント致します。当選者の方には 6 月下旬以降順次 DMにてご連絡を差し上げます。
DMでのご連絡に3日以内にご返答いただけない場合、当選は無効となります。
※当選者の発表は発送をもってかえさせていただきます。

賞品の内容・発送時期

賞品内容:秋田名産品
発送時期:7月下旬を予定しております。
なお、発送は日本国内に限らせていただきます。

注意事項

本キャンペーンは20歳以上の方が対象になります。
本キャンペーンはTwitter社、Facebook社、Instagram社とは一切関係ありません。期間中何度でも応募可能ですが、当選は最大1回とさせていただきます。
当選した投稿および画像を、必要に応じて加工の上で二次利用する場合がございます。
二次利用とは、作品集、出版物、商品パッケージ、宣伝広告、ホームページなどでの使用を指します。